造語と民族コーラスで描く、夢物語


クロスフェードが再生されない方はこちらからどうぞ

01 回廊 -∞- Vo.秣本 瑳羅,Yuria Miyazono  灰色の庭、回廊を歩く夢 
02 森閑の浸食.*+ Vo.Yuria Miyazono  森の奥、廃屋の夢 
03 水鏡歩行.*+ Vo.秣本 瑳羅,好太郎  水の上、散歩する夢 
04 時間凍結.*+ Vo.秣本 瑳羅,Yuria Miyazono  私を呼ぶ声、主を捜す夢 
05 fri:gia.*+ Vo.Iris  ノイズの中、ホログラムの夢 
06 「□■□」 Vo.秣本 瑳羅 Gt.すのうまん Ba.古郡康仁  オーディオドラマ「臥薪嘗胆の章」OP 
07 吹き抜け ........。  行き止まり、吹き抜けの部屋 

.*+…ショートストーリー付き

頒布イベント :M3-2013秋
日時 :2013年10月27日(日) 11:00〜15:30
会場 :東京流通センター(TRC)
第二展示場一階:う-14b「Corolaska」
頒布価格 :1,000円
購入特典 :ヒマラヤ岩塩の足湯用入浴剤(先着8名様)

-スペシャルサンクス-

MUSIRISCA
Yuria Miyazono様
優しく、美しく伸びる高い声をお持ちのお方です。
ご自身でも作編曲をなさっており、幻想的な楽想に幾重にもコーラスが重なって空間が広がっていくような、
素敵な曲を作っていらっしゃいます。Anemoneに出逢った時はそれはそれは美しすぎて衝撃を受けました。
今回ヴォーカルでご参加頂けて本当に感無量です!ありがとうございました。
Studio Non-Fraulein
フルセミハネ様 / 好太郎様
いつもお世話になっている、ノンフロ様にご協力して頂きました。
キネティックオーディオドラマという斬新なジャンルで活躍していらっしゃるお二人です。
独特の世界観で読み手を引き込みつつ、いつも良い意味で期待を裏切ってくれる素敵な脚本を書かれる
フルセミハネ様にショートストーリーを、抜群の演技力と繊細な表現で聴衆を魅了する
好太郎様には役者ではなく、なんとヴォーカルとしてご参加頂きました。
Riverside
秣本 瑳羅 / すのうまん
今更様を付けるのはヨソヨソしいので(笑) 東方アレンジを中心に長く音楽活動をしてきた仲間です。
曲に合わせて自分らしさを保ちつつも様々な歌い分けをしてくれるさらちーこと秣本 瑳羅、
速弾き、お洒落ソロ、etc…万能ギタリストすのうまん。
「Corolaska」はCororoしか作曲しないです、という単体名義なので、もはやRiversideですね。
weak-end
古郡 康仁様
Tr6にてかっこいいラインを弾いて下さっているベーシストさんです。バンド「weak-end」で大活躍なさっています。
これベース弾いて貰いたいなぁ、というお願いを叶えて下さいました。
プレイがかっこよすぎて、今でも使用しなかった別テイクを大切に保存しております。
design
夕々
こちらも今更様は(以下略)
M3初参加時からお世話になっているデザイナーさんです。彼女との出逢いは幼稚園の時でした。
一緒に遊んでいてもわかる、そのセンスの良さに今でも憧れてます。本当に頼りになります。

URL ハピの森 http://corolaska.web.fc2.com/
Riverside http://riverside9.web.fc2.com/
MUSIRISCA http://musirisca.p1.bindsite.jp/
Studio Non-Fraulein http://studion-fraulein.ciao.jp/
weak-end http://weak-end.com/
2013 Corolaska All Rights Reserved. このCDを権利者の許諾なく賃貸業に使用することや、個人的な範囲を超える使用目的で複製すること、
ネットワーク等を通じてこのCDに収録された音、画像などの情報を送信できる状態にすることは、
著作権法で禁じられています。

 

 
 
inserted by FC2 system